2009年01月02日

手打ち日本そば

手打ち日本そば


今日は備瀬にある新富という
日本そば屋さんお箸に家族三人でいきました。
天ざるを頼みましたが、おいしかったですよニコニコ
沖縄そばも大好きだけど、
たまに日本そばが食べたくなるのですお箸



天ぷらも沖縄の天ぷらとちょっと違うし。
東京の新富町から移住していらした
ご主人の手打ちそばは、
細くてとてものど越しがよいですよチョキ
一度行ってみて下さいパー

生蕎麦 新富
住所:国頭郡本部町備瀬222-3
電話:0980-48-4955
営業:11:30-19:00
定休:火・水

今日でお正月休みも終わり、
明日からカフェぬ~じを開けますよ。

これからプリンを作りますびっくり
食べに来て下さいねアップ



同じカテゴリー(おススメのやんばるのお店)の記事
クリスマス★
クリスマス★(2009-11-17 05:26)

ASIAN HOUSE Chang
ASIAN HOUSE Chang(2009-09-10 22:52)

古宇利島のカフェ
古宇利島のカフェ(2009-06-23 23:00)

トリミング後
トリミング後(2009-06-13 05:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。