2009年11月17日

クリスマス★










もう、カヌチャベイリゾートホテルの

イルミネーションの季節になりましたね


今年は、私たちの大事なお客様が、

お泊まりなので、

四階からの写真が撮れました

カヌチャベイの
広大な敷地に

夢のようなイルミネーション


去年も見にきましたが、


やっぱり

いいなぁ〜

ロマンチックな
気分です





同じカテゴリー(おススメのやんばるのお店)の記事
ASIAN HOUSE Chang
ASIAN HOUSE Chang(2009-09-10 22:52)

古宇利島のカフェ
古宇利島のカフェ(2009-06-23 23:00)

トリミング後
トリミング後(2009-06-13 05:10)


この記事へのコメント
もう、イルミネーションの季節ですね~~

僕が住んでいる東村は、真夏に動くイルミネーションがありますよ!!!

夏は、蛍がいっぱいです♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年11月17日 12:50
はじめまして(´∀`)
ステキなイルミネーションの写真につられて
やってきました♪

私の母が今帰仁出身なので、今帰仁には
小さな頃からよく足を運んでいるんです(*゚ω゚)ノ

機会があればカフェにお邪魔します♪
Posted by 7575 at 2009年11月18日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。