てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › おススメのやんばるのお店 › 古宇利島のカフェ

2009年06月23日

古宇利島のカフェ







ずっと気になってた古宇利島の[下原商店(したばるしょうてん)]
にぬ〜じ閉店後に行ってきましたぁ〜


先日、ぬ〜じにきてくれて、
とても気に入ってくれたみたいで
下原商店のお客様が何人も来て下さいました!

私が今夕、伺うと、ナイスbodyのビキニの女の子が二人男の子と…お客様ですが。


うらやまし〜ナァ〜(人目にさらせる体で)と…

同性のよしみでしっかり見せて貰いながら…


マスターお勧めの
タコライスを頂きました!

タコライスを食べたの初めて

挽き肉の味付けが絶妙で

美味しかった


そして、噂通りやってきました

[おじい]が

毎日、夕方になると、飲みにくるそうで。

私はそのおじいともう一人少し若いおじいと

どういう訳か三人でゆんたく(会話)

おじいはタコ取り名人で、

道路を渡った自宅からタコを持って来て、

私にご馳走してくれました
ほんと美味しかったね〜

そいこうしているうちにも

通りがかりの車から声がかかったり、

降りて話してったり、

なかなか古宇利島もディープですね〜!!

おじいとすっかり話し込んで…
街灯もない真っ暗な道を帰路につきました!


最近慣れたけど、
沖縄って、街灯がないんですよね〜!!


初めの頃は
ほんと怖かった

あっ本題からはずれました!

古宇利島に行った時は下原商店に寄ってみて下さい





同じカテゴリー(おススメのやんばるのお店)の記事
クリスマス★
クリスマス★(2009-11-17 05:26)

ASIAN HOUSE Chang
ASIAN HOUSE Chang(2009-09-10 22:52)

トリミング後
トリミング後(2009-06-13 05:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。