てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › 一番桜JIS+7625

2011年01月20日

一番桜JIS+7625


今日は快晴

朝、犬たちの散歩をしてたら汗ばむくらいです

一昨日までの寒さが嘘のよう!!

明日から今帰仁城祉の桜まつりが始まります。

見頃は今月末から2月初めだと思いますが…

ぬ〜じのヒカン桜も、チラホラと咲き始めていますよ〜

青い空をバックに

とても綺麗です。

メジロがよく飛んできて、花の蜜を吸っています、結構近くにいても逃げないので、かわいい

ほんとに穏やかな日です



ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 11:16│Comments(1)
この記事へのコメント
今年は寒い沖縄のようですが、春ですねー。季節は着々と確実に移り変わってゆく。実感しますねー。
今年は、動きますよ^-!ご連絡しますねーー!
Posted by かながわのやんばらー at 2011年01月26日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。