てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ハワイアンキルト!?第二弾

2011年01月03日

ハワイアンキルト!?第二弾


いつもバックの中を

探し廻る携帯の

ケースを作ってみました

ここ我部井(がぶい)地区は

菊とパイナップルの

農家が多い所です。

ここに住むように

なって、夏に頂く、

完熟のパイナップル

ほんとに美味しい

最高です


という訳で、


今回はパイナップルをアップリケ


中袋はオレンジ色に

してみました!

なかなか可愛くできたのですが、

サイズが…ね〜

デジカメサイズに

なっちゃいました


ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 05:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています^^v

パイナップルのハワイアンキルト可愛いですね~♪

・・・

でも
ちょっと変(笑)
どこが変なのかしばらく考えていましたが・・・

・・・








パイナップルの葉が逆なんですww
これではクリスマスツリーの下に電球が付いているように・・・*o☆)\バキッ

・・・

し、失礼しましたぁ~♪ また来ますね♪♪♪
Posted by 雨坊 at 2011年01月04日 12:27
雨坊さん、いつも読んで頂いてるみたいで、ありがとうございます
確かにね~!!
いつもパイナップルは見てるのにぃ

失敗、失敗
めげずに、また何か作りまぁ~す

またコメント下さいね!!
Posted by ぬ~じママ at 2011年01月05日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。