てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ぬ~じの休日 › 絶景ランチ!!

2009年06月05日

絶景ランチ!!










定休日の昨日、
カフェのお客様で移住仲間のUさんが
沖縄に遊びに来ている娘と娘のお友達をランチに呼んで下さいました。

勿論、私も伺いましたよ〜

羽地内海、屋我地島や古宇利島を見渡せる
素晴らしい眺望

去年、移住してから、ご主人と一緒に手を入れ、どんどん素敵なお家になってきています。

ランチを頂いたデッキもご主人が作ったそうですよ

お仕事でアメリカに六年もいらしたそうで、
テーブルクロスは何と星条旗でした

焼きたてパンの美味しかった事

サラダとパッションフルーツを添えたアイスクリームも…
それに、インド土産のチャイも美味しかったです

私はあんこ巻きのポーポー(パンケーキ?みたいな)を作って行きました。

最近、これが結構受けて、カフェメニューにしたら!?と…
リクエストがあったら、お作りしますよ〜


という訳で、大満足の
楽しい休日ランチでした

感謝感謝

ごちそうさま




同じカテゴリー(ぬ~じの休日)の記事
清明祭
清明祭(2010-04-25 06:29)

関東の沖縄料理店
関東の沖縄料理店(2010-04-05 09:23)

つつじ祭り
つつじ祭り(2010-03-14 07:11)

ビーチコーミング
ビーチコーミング(2010-03-06 21:42)

散歩道♪
散歩道♪(2010-03-03 23:10)


Posted by ぬ~じ at 07:25│Comments(4)ぬ~じの休日
この記事へのコメント
こんにちは(^v^)

素敵なお家ですね!

黒ラブちゃんのいるUさん家ですか~。

絶景を見ながらの、

デッキでのランチいいですね~♪
Posted by ぷかぷか  at 2009年06月06日 11:02
素敵なお宅でしたよぉ~。
そう! 黒ラブちゃんのラスティちゃんがいるお宅です(笑)
とてもよい気候で、最高でした!
Posted by ぬ~じママぬ~じママ at 2009年06月07日 08:47
ぬーじママさん、はじめまして~
「可愛い白クマ」さんのブログから来ました。

私は主人と、よくヤンバルにドライブで行きますので、
今度ぜひ伺いますね~

とても楽しみです。あんこ巻きのポーポーを注文して
味わってみた~い。

では、お会いする日を楽しみにしています!
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2009年06月08日 01:01
作りますから、ぜひリクエストしてください。
メニューには載っていませんので。
裏メニューってことで!
あんこが無い時は、ごめんなさい。

ヤンバルは、良いところなので、のんびりしにカフェで
ゆんたくしに来て下さいね。

良かったら、シーサーも作っていってください。
Posted by ぬ~じママぬ~じママ at 2009年06月08日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。