てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ぬ~じの休日 › ツリーハウス

2009年05月31日

ツリーハウス










ぬ〜じのお客様で設計士のTさんのお宅には、真っ赤な花をつけた鳳凰木(ほうおうぼく)の大木があり、

そこには、何と!!ツリーハウスが…


上って腰をおろすと羽地内海が目前に広がります

爽やかな海からの風に吹かれ、
夫と娘はビールなど飲んでました!

子供の頃、絵本で見て憧れていたツリーハウスに、ここで出会うなんて…!!

やっぱり、沖縄って、素敵なとこですね〜

「いつでも上がっていいですよ!」というお言葉に甘えて、

また、行きたいと思ってます

バンザ〜イ





同じカテゴリー(ぬ~じの休日)の記事
清明祭
清明祭(2010-04-25 06:29)

関東の沖縄料理店
関東の沖縄料理店(2010-04-05 09:23)

つつじ祭り
つつじ祭り(2010-03-14 07:11)

ビーチコーミング
ビーチコーミング(2010-03-06 21:42)

散歩道♪
散歩道♪(2010-03-03 23:10)


Posted by ぬ~じ at 16:07│Comments(0)ぬ~じの休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。