てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ぬ~じの休日 › 特等席 出現

2009年05月08日

特等席 出現











6日の水曜日ピース
「裏庭のパパイヤを二本切ったらテーブル置けるね〜ニコニコアップアップ

私のつぶやきで始まりました上上

「明日、定休日だからやろうかはてなニコニコ

お客様のMさん、夜花火になって、ご近所さんのYさんも…


次の朝、定休日だけど、
10時過ぎにカフェに行ってみたら…

なんとびっくり
もう、パパイヤが二本抜かれて、整地されてましたキラキラ 


お昼には、たまたま定休日赤ハイビスカスなのにやってきたOさんぶーんも加わり、本格的にテーブル作り


全く経験のないぬ〜じパパ黄かりゆしウェアも入り、おじさん4人でパワー全開

とうとう、夕方とけい(3時)5時には、
立派なテーブルとベンチハートが出来上がっていましたキラキラ キラキラ 


うちなんちゅ〜(沖縄人)のチム(心)とパワーパインアップルにただただ驚き、感謝です

出来立てのテーブルやし花で月明かりの中、
打ち上げ宴会三線も盛り上がりましたよ〜!!


これで土曜日の[アイモコライブ]もバッチリ?かな

ちょうど、十五夜だし 楽しみです





同じカテゴリー(ぬ~じの休日)の記事
清明祭
清明祭(2010-04-25 06:29)

関東の沖縄料理店
関東の沖縄料理店(2010-04-05 09:23)

つつじ祭り
つつじ祭り(2010-03-14 07:11)

ビーチコーミング
ビーチコーミング(2010-03-06 21:42)

散歩道♪
散歩道♪(2010-03-03 23:10)


Posted by ぬ~じ at 06:30│Comments(0)ぬ~じの休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。