てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ぬ~じの休日 › 素敵な結婚式

2009年04月18日

素敵な結婚式







4月17日 午後5時


今帰仁村埼山の カフェ オハナ

での結婚式に出席しました

オーナーの妹さん夫妻のウェディングパーティー

親族はもちろん、大勢の地元の方たちが


心から祝福して集まったほんとに素晴らしい暖かい結婚式でした。

お兄さん夫妻の心づくしに

きっと、お二人にとって忘れられないお式になった事でしょう

出席した皆さんも幸せを感じた夜だったと思います


おめでとう

お幸せに




同じカテゴリー(ぬ~じの休日)の記事
清明祭
清明祭(2010-04-25 06:29)

関東の沖縄料理店
関東の沖縄料理店(2010-04-05 09:23)

つつじ祭り
つつじ祭り(2010-03-14 07:11)

ビーチコーミング
ビーチコーミング(2010-03-06 21:42)

散歩道♪
散歩道♪(2010-03-03 23:10)


Posted by ぬ~じ at 04:26│Comments(1)ぬ~じの休日
この記事へのコメント
 こんばんは!!!
 この前は夫婦で御出席頂きありがとうです〜!!!なんとか無事にやり遂げました。。。またお店に寄りますね。。。お話はその時に。。。
Posted by chayachaya at 2009年04月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。