てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › バナナ第二弾!

2009年02月23日

バナナ第二弾!








とうとう、ふたつ目のバナナをはさみカットする事にしました。

22日(日曜日)一番最初のお客さまにお願いしようと…

何と、尺八の名人の田路発天(とうじ はってん)先生でしたアップキラキラ 

ぬ〜じパパが支え、バナナカットは無事終了
一房に120本くらいついていますよ〜びっくりびっくり

カフェカフェ室内にキラキラ 飾ってあります。
しかし〜ぶーん 沖縄って凄いね〜ラブ
こんなに大きなバナナが庭で勝手になるんですから

自然の恵みに感謝です






同じカテゴリー()の記事
フーチバー
フーチバー(2010-05-09 06:14)

初☆パッション
初☆パッション(2010-05-04 06:02)

今年は産休明け!?
今年は産休明け!?(2010-03-22 05:30)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-03-18 06:19)

幸福の花
幸福の花(2009-12-04 06:51)

咲きました!!
咲きました!!(2009-11-15 06:06)


Posted by ぬ~じ at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
バナナごちそうさまでした。おいしかったですよ。
うちのバナナは主がマメではないのでまだまだチビバナナなんですよ。
こんなにたくさんだったらバナナケーキなんかもいいかも・・・ですね。

きょうも、焼きブリン食べれてハッピーでした。
タンカンゼリーもgoodでした。また、行きますね。
Posted by ツツジ娘 at 2009年02月23日 21:12
                                                 ご来店ありがとうございました。                             又、 お会いできて、嬉しかったです。 
  プリンもぜりーも気にいって頂けてよかったです。
私たちも早く伊平屋島に行ってみたいと思っています。
その節はよろしくお願いします。
Posted by ぬ~じママ at 2009年02月24日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。