てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › メニュー › 期間限定デザート

2009年02月09日

期間限定デザート






ぬ〜じの庭ふたばで採れた
タンカンをゼリーキラキラ にしましたびっくり!!

今だけの美味しいラブタンカンゼリーを召し上がれ

ひとつ、ひとつ、私が手で果汁を絞ってますハート
絞りながら、柑橘系の良い香りがして、
癒し効果が抜群なんですよニコニコアップ

期間限定注意 数量限定注意
お待ちしています





同じカテゴリー(メニュー)の記事
新メニュー☆
新メニュー☆(2010-04-07 12:34)

冬のCafe メニュー
冬のCafe メニュー(2009-11-15 05:03)

しっとりバナナ
しっとりバナナ(2009-03-07 12:37)

デザートの次回作
デザートの次回作(2009-02-27 20:58)


Posted by ぬ~じ at 12:02│Comments(3)メニュー
この記事へのコメント
ガンジューしていますかー?(お元気でしょうか)ブログ楽しく拝見してます。神奈川のやんばらーことMABOHです←ご無沙汰しております。

たわわに実った果物をみるとぬーじの環境がいいのですね。さすがーー!タンカンスイーツ美味しそう!通販お願いします!!!←今後検討してください!

私達夫婦は元気に!?神奈川を泳いでおります←まだまだ、これからですが。。。

また、HPに遊びに来ますねー。
Posted by 神奈川のやんばらー at 2009年02月11日 11:46
お世話になります。

喜神サービスのタラです。

今帰仁グスクで偶然会ったときはビッリしました!

お店に行こうか迷っていたので‥

良い写真撮れたのでブログに遊びに来て下さい。

ちかじか、絶対そば食べに行きます。

あっ!タンカンゼリーも‥来週あるかなぁ
Posted by 喜神サービス喜神サービス at 2009年02月12日 19:53
タラさん、いつもありがとうございます。

パソコンがあまり得意じゃないので、ついお返事が遅くなりすみません。
これからは、もっとがんばりますから。
桜まつりは、びっくりでしたね!
さすがに、素敵な写真がとれましたね!!!
私も撮りましたが、使えませんでした。
また、遊びにいらしてくださいね。
おまちしています。
Posted by ぬ~じママ at 2009年02月24日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。