てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › メニュー › 新作デザート(フーチバーフレーバー?)

2009年02月24日

新作デザート(フーチバーフレーバー?)




フーチバー(よもぎ)を入れたシフォンケーキを焼いてみました
45年以上のキャリアのあるプリンぐらいラブハート
シフォンケーキも評判が良くて嬉しいですアップ
カフェをやる、ずっと以前からシフォンケーキは
高い頻度で作っていましたサクラので、
気に入っていただけると思います。

フーチバーの味は、濃くありませんから、大丈夫ですよおすましパー

レモングラス&ミントふたばのハーブティーと一緒に
召し上がって下さい

アロマ検定1級のぬ~じ娘が、とっても好きなハーブティーキラキラ 
季節の変わり目を乗り越えるためにも、
体の中から、ハーブの力を借りましょう♪赤
香りも、すっきりしていて飲み易いです。

ケーキセットは 500円ですよ





同じカテゴリー(メニュー)の記事
新メニュー☆
新メニュー☆(2010-04-07 12:34)

冬のCafe メニュー
冬のCafe メニュー(2009-11-15 05:03)

しっとりバナナ
しっとりバナナ(2009-03-07 12:37)

デザートの次回作
デザートの次回作(2009-02-27 20:58)

バレンタイン
バレンタイン(2009-02-13 11:47)


Posted by ぬ~じ at 10:58│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
かなぐぁわのやんばらー(笑)です。
市場休みで私も休みをとりました。

シフォンたべたいっすねー。ブログを拝見すると植物の動きとお2人の
生活リズムがコラボしてきたように感じます。「自然の力」です。そう、
やっぱり、自然に活かされるというのはまんざらでもありませんよね!

とはいいつつ、CAFEの展開には創造力を感じます。応援してます!
Posted by かながわのやんばらー at 2009年02月25日 11:15
いやぁ~ん さすがいっこさん!
さっそくですね。


私もあのあとミニミニ食パン作って、実は昨日もってったんですけど。。。


クローズしてました(;ー;) (6時前だったかな?) 
ので、そのまま友達のお土産にしました♪

でも、今回はよもぎを欲張りすぎて、ちょいにがだったので、また再チャレンジします。

そして、うちのベランダには今ヨモギがぶらさがってます☆


たぶんこれから頻繁に寄らせてもらうと思うので、ヨロシクです♪♪
Posted by あゆみ at 2009年02月25日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。