てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › 隠し姉がいます。

2009年01月21日

隠し姉がいます。

隠し姉がいます。


あっ、見つかったf^_^;

保冷バッグが好きなんです。
二歳半(人間で言うと24歳)だけど、うずもれていたいんです。

隠し姉がいます。



いつも、守られていたい末っ子なので、
何かに埋もれていたいんです。

そう、末っ子なんです。
姉は、倍以上あるリヨン(アプリコット)だけではなかったんです。

隠し姉がいます。


いえ、隠していた訳ではありませんが、
一番上に、ミルキー(ホワイト)と殆ど同じ体重なのに、
スリム体型が本来のトイプードルらしい長女がいたんです(^0^)/

歩き方もプードルらしく優雅。
だけど、一緒にボールで遊びません。
ぬ〜じパパ命のリヨンが、一番嫉妬する相手です。
長女だから抱っこが優先されちゃうから、さぁ大変(>_<)

更に沖縄ライフで、リヨンが『大将ライフ』だったのに、
一番怖い存在のぬ〜じ娘までルル(ブラック)と登場して、さぁ大変(*_*)
今までの『偉いぞ!ライフ』が、上手く行きませんε=(>ε<*)プッ
再会して、10分で『言う事をキカナケレバ』のモードに…
そう。世の中には、逆らってはいけない相手がいたのを忘れていたリヨンです(゚.゚)


隠し姉がいます。

ミルキーにとっては、いいこともあります。
この黒い姉のルルとなら、芝生で駆けっこしても大丈夫(^O^)
リヨンみたいに、横突き入れて、倒されません。
ルルとミルキーなら、仲良く走り回れます。
どこに寝ていても、邪魔はされません。
三人の姉妹関係も面白いもんですo(^-^)o




同じカテゴリー()の記事
今日のわんこ
今日のわんこ(2010-04-22 16:52)

丸見えですけど?
丸見えですけど?(2009-11-22 01:20)

犬☆来店
犬☆来店(2009-09-07 11:34)

気持ちいい〜!!
気持ちいい〜!!(2009-08-03 06:49)


Posted by ぬ~じ at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。