てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › ルルとリヨンとミルキー

2009年05月22日

ルルとリヨンとミルキー








愛すべき、ルル(黒 3.4kg)とリヨン(アプリ 7.45kg→7.0kg)とミルキー(白 3.2kg)
私たちの大事な家族です。
ルルとミルキーは、チャンピオン直子(ちょくし)で、体重も殆ど変わりません。
しかし、体型はかなり違います。
リヨンも、チャンピオン直子の子供ですが、いつも忘れてしまってます(苦笑)
性格は、三人三様で、それぞれが愛すべきキャラクター。

トイプードルの3姉妹(血の繋がり無し)と3人家族での休日。

昨日は、梅雨の合間に、夏のような晴れ。
天晴れ! って言いたくなるぐらい、気持ちのいい空!!

家族で辺土岬にドライブして、海で泳いだ後、
3姉妹は、シャンプータイム。

サラサラのふわふわに変身した3姉妹は、定休日にも
今帰仁村 湧川「古民家Cafe ぬ~じ」へ。
大好きなMさんやYさん、ぬ~じパパやぬ~じママがベンチの屋根を作っている間、
いい子に、家の中から、動く人間を観察。

ぬ~じ娘が、ビーズでテディベアを作ってると、
足元で、横たわって、「ふぅ~」と息をついたり。
遊んで欲しくて、縁側でウロウロしてみたり。
そんな夕方に、撮った画像です。

ルルが、しこりと避妊手術を控え、
リヨンが、ダイエットと心臓の病で。
とっても心配な事がありつつも、見た目は元気です。

久々に、愛犬の話題でした。

しつけされてるワンちゃんは、縁側とベンチOKですよ。
豆シーサーだって、一緒に作れますよ(笑)
お気軽に、いらして下さいね。






同じカテゴリー()の記事
今日のわんこ
今日のわんこ(2010-04-22 16:52)

丸見えですけど?
丸見えですけど?(2009-11-22 01:20)

犬☆来店
犬☆来店(2009-09-07 11:34)

気持ちいい〜!!
気持ちいい〜!!(2009-08-03 06:49)


Posted by ぬ~じ at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。