てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › 沖縄でチャウチャウ犬を目指すの?

2009年01月15日

沖縄でチャウチャウ犬を目指すの?

沖縄でチャウチャウ犬を目指すの?




「沖縄でチャウチャウ犬を目指すの?」

「暑いからびっくり!!ムカムカ


そのボサボサ、フサフサ、ボリューミーな毛は、いただけないムカッムカムカ

ぬ~じ娘からの一喝で、ミルキー同様、
人間の眉毛用のハサミで、カットはさみアップはさみアップ

沖縄でチャウチャウ犬を目指すの?



「本来の顔はどこなの!?ガ-ン
そう言われながらも、ジョキジョキチョキ
大人しくさせられながら、大きなリヨンの顔は、小さく注意


沖縄でチャウチャウ犬を目指すの?




すっきりさせられましたキラキラ 
沖縄らしく短くね、短くサボテンサボテン




同じカテゴリー()の記事
今日のわんこ
今日のわんこ(2010-04-22 16:52)

丸見えですけど?
丸見えですけど?(2009-11-22 01:20)

犬☆来店
犬☆来店(2009-09-07 11:34)

気持ちいい〜!!
気持ちいい〜!!(2009-08-03 06:49)


Posted by ぬ~じ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

リヨンちゃん散髪したんですか?
カットする前の方が可愛くて、なんだか憎めない表情で私的にはかわいい気がしました。また、今度行った時にもゆっくりさせてくださいね。
あのプリンの味が忘れられません。
Posted by ツツジ娘 at 2009年01月18日 14:49
散髪させられました。
あのままだと毛が絡まって、
丸坊主か、全身麻酔で手術になるケースもあるんです。
どこか、トリミングが上手いところがないかな?と探しています。
すぐに長くなりますので、また見にいらしてください。
だいたい、散髪してから2週間~3週間頃がオススメです。

プリンは、お土産でお持ち帰りされる方が多いです。
ドライブしながら食べるって方もいらっしゃいましたよ。
いつでも、召し上がりにいらしてください。
Posted by ぬ~じママ at 2009年01月19日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。