てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › 沖縄の色白さんの、お顔拝見!

2009年01月13日

沖縄の色白さんの、お顔拝見!

沖縄の色白さんの、お顔拝見!

くちびるボンバーだった、ミルキー

ぬ~じ娘が、「あり得ないびっくり!右ガ-ン
翌日には、庭でチョキアップチョキアップ

人間の小さな眉毛用のハサミで、
遊ばれちゃったミルキーあかんべーピカピカ

沖縄の色白さんの、お顔拝見!


半分だけはさみカットびっくり!!
私だと嫌がるのに、
怖いぬ~じ娘には、大人しくなされるがままぐすん

みんなに見せられて、笑われてシーサーオス

一時間、耐えに耐えて、何とかボディーまでキラキラ すっきりキラキラ 

どうですか? 顔がわかるようになったでしょはてなおすまし

沖縄の色白さんの、お顔拝見!


疲れきったミルキーと風邪真っ最中のぬ~じ娘は、
二人でCafeの裏で、バタンキュー眠る眠る

ボンバーなビジョンフリーゼから、トイプードルに戻りましたハート
二人とも、お疲れ様パー




同じカテゴリー()の記事
今日のわんこ
今日のわんこ(2010-04-22 16:52)

丸見えですけど?
丸見えですけど?(2009-11-22 01:20)

犬☆来店
犬☆来店(2009-09-07 11:34)

気持ちいい〜!!
気持ちいい〜!!(2009-08-03 06:49)


Posted by ぬ~じ at 13:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。