てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › 沖縄の色白さんは見返り美人??

2009年01月08日

沖縄の色白さんは見返り美人??

沖縄の色白さんは見返り美人??



ビジョンフリーゼではありませんびっくり!!僕ボクサー

これでもトイプードルなんですo(^-^)o

名前はミルキー
え? 見たまんまの名前?
白いから?

いいえびっくり!!  違いますよ(^0^)/ピカピカ

七月七日 七夕指輪キラキラ生まれだから
天の川(Milkyway)から命名されたんです。
☆乙姫さまの星☆
『ベガ』がミドルネームですハート


ん(゚_゚?
もう一度はてなおすまし

癖になっちゃいましたか!?

ではリクエストにお答えして、

もう一度びっくり  振り向いてみます指輪キラキラ

沖縄の色白さんは見返り美人??



惚れちゃったはてなラブピカピカ
惚れたら、会いにいらしてねハート
今帰仁村 「古民家Cafe ぬ~じ」カフェで、待機してますGOOD






同じカテゴリー()の記事
今日のわんこ
今日のわんこ(2010-04-22 16:52)

丸見えですけど?
丸見えですけど?(2009-11-22 01:20)

犬☆来店
犬☆来店(2009-09-07 11:34)

気持ちいい〜!!
気持ちいい〜!!(2009-08-03 06:49)


Posted by ぬ~じ at 08:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。