てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ ›  › 角松パワーアップ

2009年01月03日

角松パワーアップ



ぬ~じパパが師匠に習って作った角松が、
カラフルになってパワーアップしましたよ♪

角松パワーアップ
あなたからのクリックが、沖縄での励みです!!
ワンクリックお願いします。


今も来年の角松を作ろうと、
ぬ~じパパとお客様たちが話してます(^∀^)ノ

立派な角松を見にいらして下さい。



同じカテゴリー()の記事
フーチバー
フーチバー(2010-05-09 06:14)

初☆パッション
初☆パッション(2010-05-04 06:02)

今年は産休明け!?
今年は産休明け!?(2010-03-22 05:30)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-03-18 06:19)

幸福の花
幸福の花(2009-12-04 06:51)

咲きました!!
咲きました!!(2009-11-15 06:06)


Posted by ぬ~じ at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
門松も手作りだなんて素敵ですね。
ちょっと気持ちもブルーなので、沖縄の風に吹かれたいものです
Posted by マジュ at 2009年01月03日 19:11
おいで、おいで。
ココちゃんとミルちゃん、可愛かったから
連れて来てね。
Posted by ぬ~じママぬ~じママ at 2009年01月05日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。