てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ジーマミー豆腐第二弾JIS+7A70

2011年01月06日

ジーマミー豆腐第二弾JIS+7A70


昨日は久々に晴れ、

暖かかったのに、

今日はまた雨

寒いなぁ〜!!

ぬ〜じのコタツは私の為?

なんてね!!

今日はまた、ジーマミー豆腐を作りました

ちょっとひねって、

フーチバー(よもぎ)を混ぜてみたんですよ!

色は思ったより淡く

て…

でも、香りはしますよ

今まで私は

フーチバー入りの

ジーマミー豆腐なんて見たことないから、

いいかも

今度の土曜日、

ここ我部井(がぶい)地区の

「あじま〜会」の

新年会です。

平均年齢は80歳を越すご近所さんの

会ですが、(私たち夫婦も入れてもらってます。)

その新年会に持って行ってみようと思ってます!

先日作ったジーマミー豆腐は

ご近所さんにも好評だったので、

今回もいいかなぁ〜

なんて…ね〜!!



これから、タレを

あっさりにするか

甘めにするか!?

研究の余地あり

です

ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。