てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › カラフルシーサー

2010年12月08日

カラフルシーサー


昨日、今日と肌寒いですね!

小雨が降る中、東村(ひがしそん)のプカプカさんでカヌー体験をした帰りに、

東京からのお客様が

ぬ〜じに寄って下さいました


シーサー作りをしたいと云う事で‥

ちょっと寒いので、

店内で作りました

にっこり笑っている、

ほのぼのシーサーを

作ろうと‥


二人で夢中になってしまって


やっぱり、物作りは

楽しいですね〜!!


形が出来て、色塗りにはいると

ウキウキ

ウキウキ

沢山のきれいな色を

塗っていきました

そして、作り始めて

2時間

こんなにカラフルな

世界にひとつの

シーサーが出来ました


大満足のシーサーでした


沖縄の思い出になりましたね〜!!

良かったです


ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 21:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。