てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › 石窯ピザパーティーJIS+753BJIS+7B6BJIS+763D

2010年12月06日

石窯ピザパーティーJIS+753BJIS+7B6BJIS+763D


長らくご無沙汰しました

横浜にお正月早々92歳になる父親が

いるもので、顔を見に

帰省しておりました

それなりに元気で、
ホッとしました。


今帰仁村に帰り、

一番の感動が、


満天の星空


あ〜帰って来たんだワ〜って

思いました

都会にいると、空に星がある事を忘れてしまいますね


そして、早速、

ピザパーティーのお誘いが


私たちが入っている

結の会(ゆいのかい)のお仲間で、

本部(もとぶ)リゾートホテル(会長のホテルです)のすぐ下に


プライベートビーチがあり、

そこに今年、会員で陶芸家の

Wさん達が作った

石窯があります


素晴らしいロケーションで、

しかも、師走とは思えない暖かさ

晴天の下

それぞれに、Wさんが

作ってくれたピザ生地を伸ばし、

好きなトッピングを

乗せて焼いてもらいます


もぉ〜最高


おいしい〜美味しい


因みに、私のピザは


赤いパプリカだと思って、

なんと赤いハラペーニョを沢山トッピングしてしまい


あまりの辛さに

涙は出るわ、鼻水は出る

口の中は痺れ

もうどうすればいいの〜状態

皆さん、ごめんなさい


ただ一人だけ、

「うめぇ〜うめぇ〜」って!?

何切れも食べてる


Uさん


大丈夫ですかぁ!?


びっくり


でも、とにかく、

楽しい

美味しい

うちの犬たちも

砂浜を走り回り、

ピザの耳をもらい、


リヨン(大きめ、茶色いトイプードル)

などは、しっかり海の中に入り、

座っていましたよ。

さすがに泳ぎませんでしたけどね〜


あとひと月で、沖縄に移住して

まる三年になります。

もう、私の居場所は

沖縄、今帰仁村だなぁ〜と思っています。

今後とも宜しくお願い致します

ぬ〜じママ






Posted by ぬ~じ at 07:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。