てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › サンセットクルーズ

2010年08月13日

サンセットクルーズ


やっと、ここ2、3日、

夏らしい青空と

太陽が照っていますね!

昨日は、NOC(今帰仁オーシャンクルー)

の午後のスノーケリングのお客様も

お天気がよくて、良かったようですが、

夕方、サンセットクルーズも

とても素晴らしかったです!

私たちは今帰仁(なきじん)漁港に

お客様をお見送りに

行ったのですが、


お客様が犬OKと言って下さったので、

思いがけず、そのまま、リヨン(トイプードル五才)

と一緒に乗船

サンセットクルーズを楽しみました。

今帰仁村と屋我地島(やがちじま)を結び、この秋開通予定の

「わるみ大橋」を下から見上げ


古宇利島の周りを

快適に走り

午後7時すぎ、


伊江島の右手に沈む

大きな夕日を見ました


空が金色に輝き、


それは綺麗な

夕日でしたよ


夕日が沈んだ後は


青空にオレンジ色の


光が差し、


何とも幻想的な

空間にどっぷり浸りました


やがて薄暗くなり、

島影が濃くなり、


あ〜港に帰って行くんだなぁって、


しみじみとしてしまいました


そうそう、日が沈む前、


まで出てくれましたよ〜!!


最高のサンセットクルーズでした


ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。