てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › お知らせ

2010年07月13日

お知らせ


また休ませて頂く事になりました。

一週間ほどで再開させて頂けるとおもいます。

申し訳ありません。
ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ぬーじママさん、パパさんご無沙汰しています。
かながわのやんばらーの妻です。
ブログ楽しく読ませてもらっています。

沖縄はてぃーだかんかんで暑い日が続いていることと
思いますが、お2人ともお元気でお過ごしですか?
関東も梅雨明けして昨日から30度超えの真夏日が続いて
います。

これから夏休みで観光シーズンに入るので、
忙しい日が続くと思いますが、ぬーじママさんの
美味しいお料理とパパさんの明るい笑顔でお客さんを
癒してあげてくださいね~。
Posted by かながわのやんばらー at 2010年07月19日 13:44
やんばら~の妻さん
お久しぶり!
お元気ですか?

そちらはかなりの暑さみたいですね!

沖縄は雨がよく降ってますよ~!!

今年はダムも満杯だと思います。

今はマンゴーやドラゴンフルーツ、パイナップルなど毎日美味しいフルーツが頂けます

やんばら~さんの作ったフルーツには
かないませんけどね!

うちもバッションフルーツを植えて、グリーンカーテンを兼ね、もう美味しく頂いてます

夏はシーサー作りのお客様もあり、なんとか楽しくやってますよ

またお会い出来る日を楽しみにしています。

やんばら~さんにもよろしく
Posted by ぬ~じママ at 2010年07月23日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。