てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › お知らせ

2010年06月20日

お知らせ


ほんとに勝手ながら、本日よりしばらくお休みさせていただきます。

ぬ〜じママ



Posted by ぬ~じ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
去年の夏に新潟から旅行で行った者です!
今年も沖縄に行く予定です。
また是非ぬ~じサンに行きたいと思っています★
いつまで休業していますか??

去年行ったときに、シーサーも作れると聞いたので
今度はシーサーを作りたいと思っています^^

時間あるときにお返事ください^^
Posted by みく at 2010年06月22日 23:08
コメントありがとうございました!

母の具合が悪く、実家に帰っていますが、来週には沖縄に帰ります。

是非、シーサー作り をして下さい。

いい思い出になると思いますよ。

3時間くらいを考えて頂けば、ゆっくり出来ます。

予約お待ちしていますね
Posted by ぬ~じママ at 2010年06月25日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。