てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › 私事ですが…

2010年05月29日

私事ですが…


昨日は私たち夫婦の


33回目の


結婚記念日でした!


沖縄に来て、三回目


いつもは二人で
食事に行ったり
してたのですが…


昨日はご近所Yさんとうちで、
お好み焼きでも
しようと…


ところが

夕方から、いつもの宴会仲間が

続々と…


なんと!

総勢11名

写真でよくわからないかもしれませんが、


マグロのかぶと焼き


お刺身


沢山の餃子


サラダ


松坂牛の手巻き寿司


そして、


「結婚記念日おめでとう」と書かれた


大きなケーキ

こんなにしてもらって、


いいの!?って…

感激の夜でした!!!


こんなに素敵な仲間に出会えて、


とても幸せです


沖縄の地で、


少しでも沖縄の

役にたつ事をしながら、


これからもここで暮らしていきたい!

沖縄に、今帰仁に、受け入れてくれて、ありがとう


改めて、そう思った夜でした!






Posted by ぬ~じ at 06:17│Comments(3)
この記事へのコメント
 結婚記念日おめでとう!!!

 地域の人たちととけ込み、ますます素敵な夫婦に!!!

 うちもママパパみたいな、幸せな夫婦生活を目指してがんばりまーす!!!
Posted by chaya at 2010年05月29日 09:26
おめでとうございま~す(^v^)

いつまでも

ラブラブなお二人でいてくださいね~♪♪

また、カフェにお邪魔しに行きま~す(*^^)v
Posted by ぷかぷか at 2010年05月30日 11:54
結婚記念日おめでとうございます。

これからも、夫婦仲良くリヨンちゃん共々「ぬーじ」を盛りたてていってくださ

い。また息抜きにおじゃましますね。
Posted by ツツジ at 2010年06月01日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。