てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › シーサー › 新作シーサー

2009年12月18日

新作シーサー






10月にお休みしていた時に

作ったシーサー

やっと色を塗り

ぬ〜じの入り口に


デビューしました


恐い顔のシーサーを

作ろうと思っていても、


イマイチ、なかなか、


恐くなりません


でも、しっかり

ぬ〜じを守って

くれそうです



同じカテゴリー(シーサー)の記事
本日のシーサー
本日のシーサー(2010-05-02 21:00)

シーサー作り2
シーサー作り2(2010-04-28 05:32)

シーサー作り!
シーサー作り!(2010-04-26 06:02)

本日のシーサー作り
本日のシーサー作り(2009-08-05 22:12)


Posted by ぬ~じ at 04:57│Comments(2)シーサー
この記事へのコメント
初めまして
ブログ見るの楽しみにしてます

私は大宜味村に移住して二年
やんばる方面は詳しくなったのですが

そちら方面は海洋博ぐらいなので
いろいろ教えてくださいね
シーサー可愛いですね
Posted by 白サギ at 2009年12月18日 10:37
初めまして
ブログ見るの楽しみにしてます

私は大宜味村に移住して二年
やんばる方面は詳しくなったのですが

そちら方面は海洋博ぐらいなので
いろいろ教えてくださいね
シーサー可愛いですね
Posted by 白サギ at 2009年12月19日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。