てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › ぬ~じの写真集 › ラブリー・テディベア

2009年11月16日

ラブリー・テディベア

某有名雑誌に
今月号いれて3号連続掲載されてるテディそっくりです(笑)
(エビちゃんも、もえちゃんもかわいい~)
えぇ、そこで定価を確認できますよ。


ラブリー・テディベア



ラブリー・テディベア



一番人気カラーのピンク。
濃くも、薄くもなく、みんなに好かれるテディ。

本家は、再入荷も完売して、ミニサイズも新発売してます。

私の方も、お陰様で完売してから、
せっせと作ってますが、追いついてません。
ほんと、有難いことです。


ラブリー・テディベア



ビーズ生産中止の為、限定1個のメタリックブルー。
存在感たっぷりのテディ。

実物は、「古民家Cafe ぬ~じ」で手に取って下さいね。
今のところ、かなりの優待価格続行中。


ラブリー・テディベア



座った姿が、すごくキュート♪
この肉球と座った姿とラブリー尻尾が
たまらないんですよね!!

ラブリー・テディベア



テディベアだから、メタリック・ダークブラウン。
肉球は、ヘマタイトにしました。
(こちらも、完売しました…)

カラーとサイズなど、選択自由な
受注販売も、カフェ限定でやってます。

パーツが多いため、材料確保から大変なので、
時間がかかる場合もございますが、
出来る限り、2週間以内でお届けしております。

でも、欲しい!と思ったら、
その場で買いたくなりますよねぇ~。
大丈夫! 選ぶほどにはありますから。

本格カメラにて、Hさんに撮っていただいた画像です。
ありがとうございました☆


同じカテゴリー(ぬ~じの写真集)の記事
木漏れ日のCafe風景
木漏れ日のCafe風景(2009-01-24 19:00)

雨に濡れたCafe風景
雨に濡れたCafe風景(2009-01-22 08:26)


この記事へのコメント
はじめまして!
ビーズのくまさんを探していたら、偶然こちらのブログを見つけたのですが
ちょっとお店の場所が遠いので、どうしようかと・・・
もし大きさや販売価格などをメールで教えて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by ミカ at 2009年11月16日 07:56
一昨日、メールさせていただきました。
Posted by ぬ~じママぬ~じママ at 2009年11月19日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。