てぃーだブログ › 古民家Cafe ぬ~じ › 催し › クーポン券 配布中

2009年01月07日

クーポン券 配布中

クーポン券 配布中


今月から、画像付きで、
今帰仁村 「古民家Cafe ぬ~じ」をブログに
掲載してくださるグロガー(ブログをする人)に、
クーポン券をお渡ししております♪赤

予め、デジカメや携帯で画像を撮ってくれた方、
お会計の際に、お声を掛けてくださいOK


ブログのURLや名前を教えて下さいませびっくり
私も訪れたいと思います。
このブログのURL「http://nuji.ti-da.net/」も掲載してくれると嬉しいですチェリー

クーポン券の有効期限は、「無期限」
次回来た時にお使い下さいねパインアップル

ブログで掲載される際、他のお客様(顔のわかるモノ)や個人名などは
お控えいただきたいと思います。



同じカテゴリー(催し)の記事
開店一周年
開店一周年(2009-07-06 07:21)

春の宴
春の宴(2009-03-31 07:09)

昼と夜の顔
昼と夜の顔(2009-03-28 07:09)

シーサー作りに夢中
シーサー作りに夢中(2009-03-16 22:26)


Posted by ぬ~じ at 13:42│Comments(0)催し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。